78cafe

コーヒー&スイーツ、本など気ままに思いを綴るブログ

*

本日より78cafe、オープンします!

   

 

78cafe01

本日よりコーヒーとスイーツ、そしてスピリチュアル(精神世界)のことをテーマでブログをスタートします。

私、七転び八起きがオープンしたブログなのでシチハチcafeです。

おいしいコーヒーとともにスイーツを!

おいしいコーヒーとともにスピリチュアルな本を!

などなど、僕にとってはコーヒーを楽しみつつ、スイーツや読書というのはとても大好きな組み合わせ。そのコーヒーとスイーツとスピリチュアルという僕にとってよくある組み合わせをブログにしていこうという試みです。

どうぞお付き合い下さいね。

 - ブログ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

新SNS「tsu」はどんなものなのか?

こんにちは。七転び八起きです。10月より始まりました新SNSの「tsu」、知人か …